Fine arts
มัธยมต้น

適当に女の子を書いたんですが…どうですか???
100点中何点か聞かせてください
m(_ _)m
また、その理由も聞かせてください
(そこら辺の紙を使って書いたのでうっすら見えてると思いますが気にしないでください!)

คำตอบ

・体のラインが太い
・首が長い
・右手と左手の長さが違う
・線が雑
というところですかね。全身を描くようにすると良くなると思います!
私だったらこう描きます

ゲスト

おぉ…めちゃくちゃ上手いですね…!
指摘されたところをきちんと直せるように頑張ります!

ねこまる

頑張ってください!!(><)

แสดงความคิดเห็น

もう少し左手を長くしたらもっと良くなると思います🍣
あとスカートをもう少しふわっとさせたり、服に柄をつけたりレースとかリボンとかつけたりしたら良いですよ!
百点満点中だと...うーん...。70点位ですかね...。まあ、私もそんなに絵は上手くは無いんですが(-_-;)

ゲスト

詳しく指摘してくださってありがとうございます!!
もう少し服にも工夫してみます!!

แสดงความคิดเห็น

画力ほぼゼロの私から見たら95点くらいです!(100でも良いと思う)

足を細くしたらなおいいと思います!

ゲスト

めっちゃ高くてビックリしました!!もう少し足を細くするように頑張ります!!o(・`д・´。)

แสดงความคิดเห็น

八十八点です(私から見たらの話ですが)
理由〉顔や服のシワ等は凄く上手です!もう少し影をつけるといいと思います。色塗りに期待です!

ゲスト

回答ありがとうございます!!
結構高くてビックリしました…(笑)
影ですね!なるほど…思い返して見ると影をあんまり書かない方だったんでこれからは影をつけるようにしてみます!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉