อื่นๆ
มัธยมปลาย

このアプリをアップデートしたらノートの付箋が盛大にずれるようになったのは、みんな同じですか?それとも私のケータイがおかしいのでしょうか?

返答してくださった方、ありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ(感謝の意も込めてフォローさせていただきます。。。)

คำตอบ

今日のアップデートに修正したってなっているので、アップデートすれば直るのではないでしょうか?

本当だ。。。ありがとうございます!(*^o^*)

ゲスト

いえいえ。

แสดงความคิดเห็น

僕のもなってますorz

やはりなりますよね。。。

YUKI

直りましたね〜!

แสดงความคิดเห็น

私のもなっています。

なりますよね。。良かった自分だけではなくて(

顔文字が入らなくてかっこで終わってしまいました汗

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?