How to use Clearnote
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

clear内で受賞した経験がある方に質問です𓂃◌𓈒𓐍

名前と住所を聞かれたと思うのですが、
どうやって(どこで)答えればいいか分かりません。

また個人情報が絡んでくることなので、
安全面等についてもご意見頂ければ助かります。

経験のある方よろしくお願いしますm(*_ _)m

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私は2回の企画で受賞してみて無いんだけど🤔

昔は景品とかあった場合は運営さんがその都度連絡方法も指定した通知を送ってたらしい。
あと景品の拒否も出来るみたい。
って人から聞いたことはあるよ!!

まあそれを運営さんが悪用するとかはないと思うけど(普通に法律違反)、漏洩の可能性が全くないとは言いきれないから不安なら断ればいいと思う。
ただそれはClearに限らずAmazonやTwitterとか全ての会社に言えること。
ネットで営業してない企業でも個人情報をPCで管理してたら絶対にハッキングとかで盗まれない保証なんてどこにもない。
被害報告はなかったみたいだけどLINEだってシステム上韓国の偉い人からは見ようと思えば見れてたわけだし。

どのみち何か景品を送られるなら親の許可必要な気が…(定期的にポスト見に行ってもタイミングが悪ければバレる可能性高いし)

ひすい

景品送るって言ってるのに連絡方法を指定されなければお問い合わせで○○の企画の受賞の件について って送ればいいと思う!!

あともしマイデスクツアーの企画のことを言ってるなら住所とか名前教えてくださいって言われる可能性低いと思うよ😉

Анастасия

知らないことばっかで追いついてないけど、、、(((
これはマイデスクツアーじゃないの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
親にはさっき相談したとこ~✌️
また親と話してから決めてみます⸜❤︎⸝‍
詳しく教えてくれてありがとね❕

ひすい

そなの( ˙꒳​˙ )???
解決出来て良かった(?)
BAありがと😉

ひすい

もしかしてClear Awardっていう企画のことかな??
くまちゃのトーク見たから分かった.ᐟ.ᐟ
くまちゃのトークを検索して貰えれば早いんだけど、
住所や名前が必要な理由をまず聞いた方がいいと思う。

Анастасия

それそれ❕
理由はお知らせの中に書いてたよ~!!
そして親と話してお返事しました👍

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉