How to use Clearnote
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

質問なんですけど、ノートにイラストなどを投稿するのば駄目なのでしょうか??
又、勉強トークでのイラストの共有ノートへのお誘いも駄目なのでしょうか?
イラストは美術に入ると思って勉強トークにつぶやいたのですが、勉強に関するもの以外は禁止ですと指摘を受けました。

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

運営さん使わせていただきます。
名前違いますけど同一人物です。 

イラストは、美術でやりますから(正式には、漫画だけど)、その骨格とか学ぶことに関しては、漫画もイラストも同じと僕は考えております。
なのでイラストも勉強に関するものなので、禁止ではありません。 

おばば

わざわざ調べて頂きありがとうございます!

みりんげ

いえ、俺も気になってた部分ありましたので、

よかったら、もしなんかまた、注意されて嘘って言われたら画像使って下さいね。運営さんもそのためなら全然使って構わないかと思われますし

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

私は、イラスト大丈夫だと思いますけど…どうなんでしょう…他にイラスト投稿してる人いましたよ!
あと、勉強トークでの共有ノートのお誘いは大丈夫ですが、勉強に関係ない共有ノートのお誘いは駄目らしいです!
イラストは美術に入ると思うので大丈夫かと思います🙆🏻‍♀️

おばば

ご回答ありがとうございます!!
イラストを投稿するならデッサンやクロッキー等のThe美術って感じのにしたら確実だなと思ったので、あげる時はそうします。【イラスト】を投稿したくなったら運営様に聞いて、もしOKでしたら投稿します!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉