Study tips
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

皆様の愛用しているボールペンを是非教えて下さい!
ちなみに私はJETSTREAMを愛用しています(*•̀ㅂ•́)و✧

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

sarasaですね〜。途中でインクが止まるのが嫌なのわかります?( ˙-˙ )

時雨@ときのあめ

そうですね〜
SARASAはサラサラ書けちゃうの不思議
(洒落が言いたかった訳じゃ無いですw)

nina

www。ジェットストリームもいいですよね〜

時雨@ときのあめ

私書きやすさはもちろんですけど見た目もこだわってしまうんですよねぇw

nina

あーわかります。一周回ってみんな白い文房具になりますよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

時雨@ときのあめ

あ、私の黒いんですけどw

nina

あ、、wwww中3は白い奴増えますよw

時雨@ときのあめ

ninaさんは中3なんですね
てか受験生じゃないですかw
受験頑張ってくださいね(*•̀ㅂ•́)و✧

nina

ありがとうございます‼️🙇‍♂️

時雨@ときのあめ

☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉