世界史
高校生

【朝鮮や日本】って言葉を使ってめっちゃ短文に簡単に書いて欲しいんですけど、どなたかお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

ンタンー/ン人 中国東北地方 … 14 _ 人 ) が4世紀に朝鮮半島北部を支配 ” 朝鮮半島 … 北側に (14 もS ) 、東側に (15 新名 )、西側に(16 台維 。 ) が成立 まい てででぜゞぎ 本 … 8世紀、(17 SE ) の旭叶が、衝から 「業散宇」の称号をえる 4 世紀、(18 ャュト ) 政権による統一 5 1 半生 31
の“7/こ0 ミニmm の見でも周辺民放の半動が 4 92 マ ト 日本の国家形成 ちょうせん EC 活発化し. 滑魚半島や日本列島で 講要 デ〆 プア しい国家が形成された。 名 と赤くOE さり 衝着 6 上東北地方の南部に前1世紀ころおこっなた高枝は 4 条 世紀に楽損郡をほろぼし, 朝鮮半島北部を支配した。このこ 半 *P46 Lん5(し58) ひw〈きぃ(くだ5) | ろ半島南部でも統一がすすみ, 東側に新護, 西側に百済が成立して, 4 世紀なか| ばご935 4 世紀なかば660 | 癌何慌・新比・百済という国がならびたつ, 朝鮮史上の三国時代と た なった。 3 世紀の日本は多くの小国にわかれていたが, そのなかで有力で や ま たいこく 9る 2生き8記ら赤お:) 履馬台国の女王弥呼が魏に使節をおく り, 「親魏侯王」の した。 4 世紀にはいると 卑弥呼 さんごく 圭 際= 志』」の 「殊書」 東夷 で「上人で箇をま わ

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?