勉強方法
中学生
解決済み

東京都立駒場高校を目指している方いらっしゃいますか?
他の高校を目指している方でもどのように勉強しているのか教えていただきたいです🙇‍♂️

回答

✨ ベストアンサー ✨

え、駒場目指してるんですか!?私もです笑
でも、こーゆう勉強やってるよーていうのがないので……

🏃‍♂️

おお!同じですね!
そうですよね
お互い頑張りましょ!!

詳しいこと話せたら嬉しいです😆

Aya𓇼🦋

お久しぶりです。駒場高校の推薦は受けますか?

🏃‍♂️

お久しぶりです。僕は一般入試の予定です。
東京にお住みですか?

Aya𓇼🦋

はい!東京です☺︎

🏃‍♂️

おお!
Instagramやってますか?都立入試について色々お聞きしたいので、できたらDMでお話したいです🙇‍♂️

Aya𓇼🦋

いいですよー

Aya𓇼🦋

これでお願いします

🏃‍♂️

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉