勉強方法
中学生

英語の試験勉強の仕方を教えてください(´・ω・`)

回答

私は、英語苦手なんですけど💦💦

範囲のとこはとにかく書きたくってます𓂃 𓈒✍︎
授業中に先生がぼそっと"ここ出るぞー"って言ったとこを
特にしてますかね🍨

@So.ら_ト。#05

あ~!( ゚Д゚) 僕も書きたくるかぁ!! 
あと、先生の話をちゃんと聞こうかなって思いまsッッ((殴
ありがとうございます‼️

この回答にコメントする

あんちゃん流ですっ(*・ω・)ノ
・英単語を覚える&教科書の音読
・英単語ノートを作る
・問題を解いてみる(教科書に付いてるやつ…)
・塾のワークをやる…長文だよっ

あと…リスニング対策で…洋楽聴いてる…w(効果は…ある…はず…☆

@So.ら_ト。#05

おおお……✨✨ 
僕、長文が苦手だから頑張ってみる!!  
洋楽!!めっちゃ好きだから続けられそ➰✨
ありがとう( ;∀;)

あん_

洋楽はいいよねー✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉