回答

うぃー はぶ あなざー ちゃりてぃーうぉーく いん ざ ゆーえす. いっつ うぉーく ざ わーるど.
うぉーく ざ わーるど? いず ざっと あ わーるど いべんと?
いえす. あ ろっと おぶ ぴーぽー あらうんど ざ わーるど うぉーく あげいんすと はんがー.
いんたれすてぃんぐ. きゃん うぃー じょいん いん ざ うぉーく いん じゃぱん?
いえす. いん よこはま, ふぉー いぐざんぽー.
ばっと うぃー はふ とぅー うぉーく あ ろんぐ でぃすたんす, らいと?
のー. ゆー どんとぅ はふ とぅ. ゆー きゃん じゃすと えんじょい ずぃ いべんとぅ.

ゲスト

すごいww

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?