質問
中学生
解決済み

冷え症で手がよくかじかんでうまく手に力が入りません。夜寝るときとかも足があたたまらなくてねれないです。どうしたらいいですか?部屋暖めると手汗でシャーペンが滑って…
オススメの温度湿度とかあたためる方法お願いします

回答

✨ ベストアンサー ✨

前テレビで見ました、すごくシンプルですが10分椅子に座って手をひざにおいて目をつぶるといいそうです。
以外にも本当ですよ

この回答にコメントする

回答

しょうが湯いいよー(*´ω`*)
カラダの中からあったまるよー(*´ェ`*)…♡

るむ

私も好きです!でも友達に渋いって言われてw

るむ

まあその人とは元から価値観合わないと思ってたので。 あと抹茶くず湯もすきです!帰宅後すぐにお湯沸かしたくなるw

あぁー!確かに言われるそれ!笑抹茶くず湯なんてあるんだ!探してみますΣd(・ω・*)確かになりますね!笑

この回答にコメントする

ホットミルクやココアを飲んだりしてみたらどうですか?
あと毛布やタオルケットを膝にかけたり靴下を履いたりすると案外変わりますよ^ ^
なんか手関係ないような…すみません(汗)

るむ

夜とか夜中宿題に焦ってるときとか歯磨きした後なんで特に飲めませんが昼は意識してみます!

日武士

お役にたてたかどうかわかりませんが、勉強頑張ってください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?