質問
中学生
解決済み

tiktokってスマホに入っていると勉強の邪魔になると思いますか??アンインストールするか悩んでます!!

tiktok 勉強 邪魔

回答

✨ ベストアンサー ✨

した方がいいと思うよ!!!
なんか持っておくとこの先やばくなるかもしれないからね!!

してきました!!
ありがとうございます!!

倶知安くっちゃん

なんかアメリカとか追放が加速してるから、この先持ち続けるとなんか誹謗中傷に遭いかねないからね!
お勉強頑張ってくださいね!
あ、コメ返し忘れてた!

この回答にコメントする

回答

私はアカウントあるけど、
今はアプリ消してる感じだよ!
でも暇な時アプリインストール
してめちゃ見てる🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

みらいちゃん
質問何個も答えてくれてありがと〜!!

み ら い ⛈

暇だったんで笑!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?