Clearnoteの使い方
中学生

なんか最近ノートとかタイムラインの読み込みにすっごい時間かかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥
これなってるのって私だけですかね.°(ಗдಗ。)°.
ちなみに端末はiPadですす(´・ω・`)
画像のときも3分くらい待ってましたよ・・・

回答

同じ同じこれもやっと送れたw
しかも、動画(YouTube)やLINEはすぐできるのにClearだけ……(泣)
ここなっつぱん。助けて〜(泣)←気にせんでww

ここなっつぱん。

私も同じだよ~.°(ಗдಗ。)°.
LINEめっちゃスムーズに動いてるよ(΄◉◞౪◟◉`)
なんでclearだけなんだろ・・・
運営さんにいってみる‼︎
コメントありがとう(о´∀`о)

🍫チョコTAKA。⚡

だよね〜(*´・ω・`*)グスン
うん!よろしく!(b・ω・d)イェァ♪

この回答にコメントする

私もです!
私は、androidです
私は、重くならない?アプリとか入れてサクサクにしてます!
カナヘイのサクサク診断ってアプリおすすめですよ!

ここなっつぱん。

なんか繋がりにくいのはclearだけなんですよね・・・
Yahoo!とかyoutubeとかは結構繋がってるんですけど。
でも私以外にもいてちょっとだけ安心しました‼︎
コメントありがとうございました‼︎

も っ ち ん ⚡

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
こういう、質問あって安心?しました!笑
運営とかに、レビューする時に繋がりません?的な感じで言います〜

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?