勉強方法
中学生
解決済み

休み明けに実力テストがあるんですけど、
実力テストに向けて何を特に勉強したらいいですか?

前回がとても悪かったので、
今回はいい点を取れるようにしたいのです!

是非教えて頂けると有難いです!

回答

回答

私もまだ中学で実力テストはやったことはないから詳しくはまだ分からないけど、模試とか中学受験の時やってたから少しはお役に立てるかと………!!
自分の間違えたところを徹底的に復習して分かるようにすることと、今までの総復習が欠かせないと思う!

実力テスト頑張ってね‼️

はるありがと😆💕✨
やっぱり苦手を潰さんなんよね!
教えてくれてありがとう( *´꒳`* )

実力テスト頑張る!

𝘏𝘈𝘙𝘜 ⚡︎

頑張ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ

m(_ _)mペコリ

うん😊頑張るね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉