勉強方法
中学生
解決済み

今年受験生の者です。普段の日のタイムスケジュールは決まったのですが、塾の日のタイムスケジュールが決まらないので、やさしい方考えて頂けませんか🙌🥺
学校から帰ってくるのが5:30だとして、
塾へ行くのが6:45分。(この1時間15分の間もお願い致します。)
帰ってくるのが10時頃で、そこからのタイムスケジュールを考えて欲しいです。(寝る時間は深夜でも構いません)

勉強法 やり方

回答

✨ ベストアンサー ✨

(夕飯を食べる時間も含めて)
10:40〜 その日塾でやった復習
11:00〜 学校の復習、予習
11:30〜 テストがあるならテスト勉強。

寝る時間は6時間は確保してください。翌日辛くなります。寝る前はハーブティなどを飲まれるとよく寝られると思います。かなり大雑把になりました💦

nanari🌹

わわ!ありがとうございます🥺

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉