勉強方法
中学生
解決済み

定期テストが今日返却されました。
やばかったです。今年受験なので、なんとかしたいです……
家に帰ってくるのが5:00だとして、タイムスケジュール組んでくれませんか……?🥺
寝る時間は深夜でも構いません。(起きるのは6.30)

勉強法

回答

時間の記載方法は時刻表のタイプなので間に:を入れてみてください

1700
フリー
1800
夕食
1900
課題
2000
   お風呂
2030
数学の復習 問題を解く!!
2100
   英語の例文のノート写しと教科書問題
2200
月:国語のワーク 火:理科のワーク
   水:社会科ワーク 木:数学のワーク
   金:英語のワーク 土:赤本可能範囲と予習(全てノートにすること)
2300
睡眠
600
昨日したワークをもう一回解き直す
700
   登校
   

nanari🌹

月火水木金土で、違う所が良いなと思いました✨ 自分では思いつかないし、自ら考えると甘えてしまうので有難いです🙌🙌☺️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉