Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

こんにちは! 陽羽です

clearを始めたばかりで、使い方が何となくしか分からないので、
誰か教えてください┏●

使い方

回答

✨ ベストアンサー ✨

はい。よかったらフォローしてください。
まず、質問のときはキューアンドエー、
コミュニケーションしたければトークを押してください!
基本フォローさんに通知は届くので可能なら解きますよ。
私は基本中学の数学英語を解きます。よろしくお願いします

ありがとうございます┏●!!!

いえいえ、あと回答もらったら解決済みにしておいてください

了解です👍

この回答にコメントする

回答

こんにちは!みんとです!よかったらフォローしてくださいな♪えっとここは、まず分からない事を質問するところです!勉強トークでは意気込み宣言とかを言うところです!ノートを投稿すれば💓がもらえます!それが週間ランキングに載ります!また分からない事があったら、私をフォローしていただければいつでも質問のりますよ〜♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?