回答

①と③って間違ってるんですか?合ってると思いますよ!
〇〇の時、◽︎◽︎
という文で、単語の中にコンマ(,)がない場合は、文の途中にwhenを入れます。
コンマ(,)があるときは、最初にwhenを持ってきます。
①は選択肢にコンマがるので、最初にwhenを持ってきます
When it is rainy,I am usually at home.
rainを使って雨を表すには、it rainsというように、isを使ってはいけないうえに、三単現のsをつける必要があります。なのでrainは使いません。
②はコンマが選択肢にないので、「久美は何をしていましたか私が眠っていた時」という順序にして後にwhenを持ってきます。
何をしていたか聞くから、最初はwhatです。なので、
What was Kumi doing here when I was sleeping?
「ここで」だからhereを使い、thereは「そこで」なので不要です。
③もコンマが選択肢にないので、「私は植物の世話をしました子供の時に」という順序に変えます。
I took care of plants when I was a child.
takeの過去形はtakedではなくtookなので、takedは使いません。

にんじん

さらに分からないところがあったら是非また聞いてくださいね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?