美術・作品
中学生
解決済み

美術で桜をテーマとした箱を作っているのですが、側面に何をしたらよいか思い浮かびません。
何でも良いので、(テーマからずれなければ)たくさんの意見お願いします🙇

回答

✨ ベストアンサー ✨

花びらを散らしてみたり、桜が咲く季節に学校行事であるものを表現してみたりしたら良いと思います。例えばですが、卒業式や入学式(早いところだとまだ咲いてるかな?)など。各側面がストーリーになってると楽しいですね。

Tsumugi

ありがとうございました!
参考にさせていただきます🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉