勉強方法
中学生

受験生で焦らなきゃ行けない年なのに謎に余裕があってこのままではだめだと思いました。
よければ受験生がすぐ机の前に向かって勉強し出すような言葉をくださると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️💦(語彙力皆無で申し訳ないです)

受験 受験生

回答

年下からゴメンナサイ🙇‍♂️

今の努力がるるチャンの将来に繋がる!今やらなきゃ後悔しかない…

『ライバルたちは、今も常に昇進してます。』

るるチャンのことを応援しない人いない。私も、応援してる📣😆🎌

だから、頑張って(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💪✨

偉そうにごめんなさい🙏応援してるのは本当だから、志望校合格に向かって頑張ってください📣💕

⑅ るる ⑅

年下でも大丈夫だよ~❕
参考になった😸💖
応援してくれてありがとう˃ ˂ ՞
精一杯頑張るね❕

この回答にコメントする

私が、やる気を出す言葉で好きなのは、「過去は変えられないけど、今と未来は変えられる」というものです。
あとは、「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」も好きです。
わからなかったら、また聞いてください!

⑅ るる ⑅

回答ありがとうございます💖
参考にします🙇‍♀️🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉