美術・作品
中学生
解決済み

美術部、長年経験者の人や想像力が豊かな人からアドバイスがほしいです。

美術で《火・水・風・地》のどれかをテーマにして絵を描くのですが、今のところ《火・水》は描けてます。それをノートにして公開はしているのですが、あとの、《地》のアイデアが思い付きません....
何かしらの良いアイデアってありますか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

私の意見は偏りがあるので軽く聞いてください。
一応美術部の部長兼任したので、少しは資格あるかなと思い提案です。
私なら砂漠を描きたいですね。一面の同じ色の地面だけど、一刻一刻姿を変えていく美しさ?かな?

倶知安さん→参考に考えてみます✨
出来たらノートを出すのでよかったら見て下さい。。。今のところ《地》が一番派手になってる....(゜ロ゜)

私の回答でよかったらなら嬉しいです。
もともと写真系で、いろんな依頼をされる中で部員がよく補修で捕まって代わりに委員会の時もいろんな作業やってたので、少しは自信があります。
前にパソコンで適当にピカソのようなもの書いてたら先生にバレてなぜか1番成績上げてくれました笑
是非期待してますね!
頑張ってください!!

りんか🎀

頑張って👊🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉