Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

どうやって自己紹介ノートの書くんですか?
教えてください
お願いします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

ノートのつくり方は分かりますか??

わからなければ、まず自分のプロフィール欄のしたにノートをプラスするみたいな記号があるので、そこを押すとノートが作れます...(分かりにくかったら言えよ~🐤)

青色のノートの上にプラスが書いてあるの分かりますかね??

で、ノートが出てきたらそれを自分なりにリメイクするみたいな感じです😅
(分かりにくかったらまマジごめん)

表紙の事ですかね?
まず↓の青丸の鉛筆みたいなのを押します。

あれ?写真出てこん...

とりあえずノートが作れたら、青丸の鉛筆の丸ぼたんを押します。
すると表紙となるページに白い四角で囲まれた 変更 と言う文字が出てくるはずです!(わからなければ言ってーー!!)

鍋男

出てきました

お!?出来た??

鍋男

表紙ではなく〜
中身の方です

写真や画像にしたものは表紙の横にあるプラスを押せば出来ます、それも先に鉛筆の方を押してからプラスで内容を付け足さないと消えます。(゜ロ゜)

鍋男

そのアプリって分かりますか?
(何度もすみません😔)

全然構わん✨😉
俺が使ってんのは、Collage Makerってやつ↓コレ✨

鍋男

ほんとにありがとうございます
これからもよろしくお願いします
そして勉強頑張りましょう。

無論!コレからもよろしく!!😆
勉強頑張ろうな!( v^-゜)♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?