Clearnoteの使い方
小学生

名前の後ろの⚡️や🦕はどんな意味ですか?つけたら何が起こりますか?
ファンマは何のためにあるんですか?なにか勉強仲間のようなものですか?

回答

僕もつけてるんですが、ほとんどの人は意味は無い(とも言いきれない)と思いますなので何も起こらないです
ファンマはファンマーク(決まったマークのこと)
だと思います

𝘺𝘶𝘶

つけたらファンにならないとダメなんですか?

横から失礼しますね、
ファンマはその特定の人のファン様がつける、
マークのことなので、"ファンにならないといけない"
という言い方よりは"ファンだからつける"の意味の方が分かりやすいと思います(*´-`)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?