英語
中学生
解決済み

私は、漠然としたものにはby theyというのをつけないと習ったのでpeopleも複数だからbyつけないと思ったんですけど答えにつけてありました。理由を教えて下さい🙇‍♀️!

披 次の能動趣の文を, 受動態の文に書きかえなさい。 ⑦ Young people jke this SOng.

回答

✨ ベストアンサー ✨

by them ですかね?
この例文は、若者の間ですね
by以降を書かずに 受動態にすると
このソングは好かれてます
だけになりますよね? これでは能動態の文の若者が消えてしまいます つまり、世間の人皆がになってしまいます

young people は特定のものなのでここではthemには書き換えられません つまり、省略もできません

例えば all over the people lile 〜 であれば、省略できます 省略しても意味が通じるので

わからなければお伝えください

ありがとうございます😊!
助かりました!!!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?