回答

✨ ベストアンサー ✨

答え合ってますかね…?まずは差を使って8人部屋の部屋数を求め、6人部屋と7人部屋の人数はつるかめ算で求めます‼️詳しくは写真の通りです。字が読みにくいかもしれませんが許してください(*´・ω・)私は初めて回答するため少し不安ですが、お役にたてれば嬉しいです‼️

ゲスト

ありがとうございました!

この回答にコメントする

回答

答え合ってますかね…?まずは差を使って8人部屋の部屋数を求め、6人部屋と7人部屋の人数はつるかめ算で求めます‼️詳しくは写真の通りです。字が読みにくいかもしれませんが許してください(*´・ω・)私は初めて回答するため少し不安ですが、お役にたてれば嬉しいです‼️

この回答にコメントする

答え合ってますかね…?まずは差を使って8人部屋の部屋数を求め、6人部屋と7人部屋の人数はつるかめ算で求めます‼️詳しくは写真の通りです。字が読みにくいかもしれませんが許してください(*´・ω・)私は初めて回答するため少し不安ですが、お役にたてれば嬉しいです‼️

この回答にコメントする

答え合ってますかね…?まずは差を使って8人部屋の部屋数を求め、6人部屋と7人部屋の人数はつるかめ算で求めます‼️詳しくは写真の通りです。字が読みにくいかもしれませんが許してください(*´・ω・)私は初めて回答するため少し不安ですが、お役にたてれば嬉しいです‼️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?