Clearnoteの使い方
中学生

皆さんのノートを見るのマス目が薄くなって字が綺麗に濃くなっているのですがそれはどのようにしたら出来ますか?
太陽?みたいなマークを押すとこのようになってしまい文字を書いてもぼやけてしまいます
スマホの機種はAndroidなのですができませんかね?

IO鹿ち| N 4 と BB 99% Oo 中!
IO誹ち| N 4 と| !省KUUM4 Oo 中!

回答

普通のなら、Office lensっていうのがありますよ!PDFファイルにできます!!

PDFファイルとは何ですか?

こんな感じで資料のようにできます!カラーもお望みのようになりますよ!詳しくはMicrosoftのホームページに記載されてるはずです!

なるほど
どうやったらそれ出来ますか?

まずOffice lensをインストールしてください。
次にOffice lensで写真を撮ったら、PDFというどこがあるのでそこをポチ!
次に、保存先があるので好きなとこに保存するとできますよ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?