質問
中学生

私は冷え性で、手がとても冷たいです。
そのため、字を書くときに手がガタガタになって字が汚くなってしまいます。
どうやったら手が温まりますか?
自分がやってる方法でいいので、教えてください!

回答

みんなよくやってるのは、座るときに椅子と太ももの間に手を入れる!意外とあったまる(笑)
まあ、恥ずかしかったらおとなしく萌え袖みたいにしたりとか常にカイロ持ってたりとか

さつき @リムって

太もものやつやったことある!(今は、イケメンが後ろの席だからやってないけど...w)
ありがと!やってみるねー‼

Minmin

わたしも太もものやつやったことあります。
あと、手を擦り合わせて、摩擦であっためてます。
あと、寒すぎる(雪の日)日などは、水道で手を洗ってよくふくと意外にあったまります。
※寒すぎる日にしか、あまり効果がありません。
長文すみません

さつき @リムって

いえいえ
わたしの地域雪降るんで、水道のやつやってみたいと思います!
ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?