美術・作品
中学生

美術のハンコの押す部分のデザイン紙などに書いて考えていただけませんか?

イニシャルならST ひらがなの名前ならたくと
漢字なら匠翔です。

お願いしますm(_ _)m

陽刻、陰刻、またはその組み合わせで、 自分を表すハンコのデザインをた<: 1 漢字やひらがな、カタカナ、 ローマ字で表してみる。 イニシャ 9 「リジナルのデザインにしましょうぅ。最低でも 3個記株中上 ③④ ② . 考えたデザインの中で、 書きましょう。また、ハンコ
はんこ 美術 中学生

回答

自分の好きなキャラクターを検索して写したりしてもいいと思いますよ!私も初子を作る授業が実際にあって、好きなキャラクターにしました。I-PATや携帯の画面の明るさを一番上にすると上から紙をのせても写ると思うので、模写という形にしてもいいと思います!それが難しい、また時間がない場合は、私のクラスでも実際に自分のイニシャルの一文字だけ、とか、○とか、一文字!にしぼりこんでるひともいましたね、迷ったらまた質問してください!頑張っていい判子できるといいですね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉