Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

Q&Aの所見てみてみて①ってあって通知も溜まってるんですけどどうすれば消えると思いますか?
1度消していたので新しくなってるやつなんですが.........。

寺 GO タイムライン 公開ノート Q&A

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も朝通知をオンにしていたのですが、
全て確認したはずなのに質問者さんのようにずっと①と赤いマークが付いていました。

人によっては時間が経つと消える方もいらっしゃるかとは思いますが私の場合は何時間経っても消えませんでした😖

もしかしたらもう少し経てば消えるかもしれませんが消えなかったり気になってしまうのであれば、
一回通知をオフにして、またオンにするといいですよ!

参考にならなかったらすみません💦

🌷みみ🌷

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?