TOEIC・英語
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

この穴埋め問題が分かりません。教えてくださいませんか??今日、提出するものなので、お願いします。

人なor 万 Putinto Japanese、 AnsWer wt TSPE WE ARGet8 ease corect 7 Mr Brown is in Japan、 ミ (0っ : ーーお E 9 2。 Bob js in the UAE. 3. 7ney chatted ofine. ィ A ppica! American Cake is colorful (| ir biWhdey- 太 (ne US, (hey hang out with teachers on ME bndey
勉強 英語 穴埋め問題

回答

回答

1) Mr.Brown is in Japan → ブラウンさんは日本にいます。 (この文は訂正するところはないので、Tです。)

2) Bob is in the UAE. → ボブはUAEにいます。 (この文は「UAE」が間違いですね。本来ならば「USA」なので、Fです。)

3) They chatted offline. → 彼らはオフラインでチャットした。
(この文は「offline」が間違いです。本来ならば「online」なので、この文もFです。)

4) A typical American Cake is colorful. → 典型的なアメリカンケーキはカラフルです。
(この文は文法的には正解なのですが、「American Cake」がなぜか大文字になっています。おそらくこの文もFです。)

5) In the US they hang out with teachers on their birthday. → アメリカでは、彼らは誕生日に教師と付き合います。
(「付き合う」➡ 「たむろする」みたいな感じです。笑 この文は「teachers」が間違いです。自分の誕生日に、先生たちとたむろする生徒はほとんどいませんよね?w(´V`)w 本来ならば「friends」なので、この文もFです。)

役に立つと嬉しいです♪ また質問があればいつでもどうぞ!

ゲスト

ありがとうございます!あのー
「Put into Japanese」ってどういう意味なんでしょうか??

りん ♪♫

いえいえー (o^ ^o)
「日本語に訳せ。」という意味です。

追伸:自分の回答を読み返してみたのですが、4)の文はTの可能性もあります。この五つの問題の形式からすると文法的なミスではなく、文中の単語のミスを指摘しているので、「American Cake」は大文字で良いのかもしれません。定かでなくてすみません…m(_ _ )m

ゲスト

大丈夫ですよ!めっちゃ助かりましたっ!

ゲスト

じゃあ、下線部には日本語に訳したものを書けばいいんですか??それと、間違っている部分の修正したやつを書くんでしょうか?なんか、しつこくてすみません

りん ♪♫

下線部には文をそのまま日本語訳したものを書いて、もしその文がFであれば、隣のカッコに修正した単語を書けばいいと思います!
大学頑張ってください!!0(`・ω・´)=〇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉