美術・作品
中学生
解決済み

入院してる友達がいてその子に絵を描こうと思ったんですけど、その子の好きなアニメから選ぼうと思い、リゼロ?レゼロ?か、鬼滅の刃で選ぼうと思うんですけどどっちがいいですかね?キャラの描き方のコツも教えてください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

絵を描いてる俺からすると、
特徴が捉えやすく簡単なのがリゼロですね。
鬼滅は結構特徴を捉えるのが難しかった印象があります。
リゼロはしっかりアタリを描いて、目の形に気をつけたらある程度は描けると思います。
鬼滅は、勿論アタリはしっかりと描いて、目の形と口の形に気をつけて…
鬼滅の場合は直立より戦闘シーンの方が時間はかかりますが、”キャラクターらしさ”が出ると思いますよ

湊 ❄️

ありがとうございます!\(//∇//)\

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉