美術・作品
中学生
解決済み

休校中の宿題で、四コマ漫画を書くというのがあります。
最低一作品で二作品まで書けるのですが、二作品書いた方が成績アップするかなと思うので(この課題が成績に影響することは確認済みです)、二作品書こうと思います。
ですが、内容?ストーリー?が思い浮かばなくて…。
期限が残りわずかで、他にも沢山課題があるので、簡単に書けるけど内容が濃いストーリーを考えて頂きたいです!!
一つでもいいのでお願いします🙇‍♀️🙏

美術 四コマ漫画 課題 宿題 休校

回答

✨ ベストアンサー ✨

コロナが今流行っているので、予防対策がわかるような4コマ漫画などはどうでしょうか?

るむ

なるほど!!
ありがとうございます!
これは思いつきませんでした!

ゲスト

いえいえ!
少しでも参考になったら嬉しいです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉