美術・作品
中学生
解決済み

模写をしたのですが、全然上手く描けません‼︎😭
改善点やアドバイスなど教えてください🙇‍♂️
あと、模写のコツなども教えて欲しいです‼︎

回答

✨ ベストアンサー ✨

目の場所と、顔の大きさに少し違和感を抱きました。見た感じだとアタリは描いていないように見えます。顔のアタリを描いて(ハゲの状態にする)そこから髪の毛の大体の形を作っていくと楽だと思います。
アタリは○を描いてその○を段々と輪郭に近づけます。ある程度近づいたら、その中に目の位置に○を描いてください。その中に目を描きます。そうして、鼻、口は顔の重心に沿って描くと綺麗になりますよ〜
(語彙力無いからわかりにくいかもしれない…)

Yuki

とてもわかりやすいです‼︎
ありがとうございます😁
参考にして頑張ります(^∇^)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉