Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

ノートの作り方なんですけど、写真の上に文字を書くのはどうやって出来るんですか、??

どのようなアプリを使っていますか??

伝わりにくくてすいません💧

回答

✨ ベストアンサー ✨

LINEカメラetc..で画像に文字をいれたり

加工アプリ持ってないよて場合は
①ノートに写真をいれる
②シールてとこを押す
③下の+のボタンあるからそこ押す
④ふせんシールてやつで文字打ち

こんな感じ
後者を使ってる人はほとんどいなくて
大体みんな 別アプリ(LINEカメラ メモ等)
を使って文字打ってるよ

ありがとうございます(.. )♡

この回答にコメントする

回答

わたしは、「写真ぷらす」というアプリを使っています。

画像編集自体はあまりできませんが、文字入れやノートのサムネ作りには結構役立ちますよ👍

やり方次第で、下の画像のようにわりとおしゃれをな画像が作れます(*^^*)
(背景はフリー画像です)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?