勉強方法
中学生

リクエスト募集中

中2までの内容か、勉強方法的な内容ならなんでもおっけーです!

回答

中2の化学反応式の範囲をお願いします

ミントガム🌵🌞

または習ってないですが‥ 
がんばってやってみます!

かれん

習ってないとこリクエストしちゃってすみません(。>д<)
出来る限りで大丈夫です!

ミントガム🌵🌞

大丈夫です(^^♪
こっちも勉強になるんで!
遅くなっちゃったらごめんなさい

かれん

全然OKです!

この回答にコメントする

中2の一次関数の利用の所お願いします!
(できたらでいいです!)

ミントガム🌵🌞

まだ全然習ってない範囲なんで、時間かかっちゃうかもしれませんが、やってみます

1 2 3

できたらなので、どっちでも大丈夫です!
ありがとうございます!

ミントガム🌵🌞

いえいえ〜

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉