美術・作品
中学生
解決済み

美術部に入りたいんですけど、僕絵の具とか苦手で、写真にあるようなボールペンで描いたりするのが得意なんです。これでも美術部入れますかね?

⑥⑯ 7くっスれ5をたた

回答

✨ ベストアンサー ✨

初心者大歓迎なので誰でも入れますよ。
私も絵というか今までやったことない楽器を弾く部活に入ったので。

先生も上手くアドバイスしてくれると思いますし、心配しなくて大丈夫です。

絵上手い………。

初心者大歓迎なんだ…!入ってみよかな…!!
心配なく入って大丈夫なんですね!ちょっと心が軽くなったw
絵上手くないですよwありがとうございますw
早かったし丁寧に教えてくれたのでベスアンで!

ぶぇっへっもちたですてwww

みきもちそういうとこよく気づくよなwww
右上にぶえっへっへもちたですって書いてありますw

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉