勉強方法
中学生
解決済み

実力テストが学校始まったらあるんですけど、実力テストの自習が課題で出ていて、過去問は解いたんですけど、他にやった方がいいこと教えてください🙏🏻

英単語は英単語用のノートがあるので、その他ありますかね💧

回答

✨ ベストアンサー ✨

過去問で解けなかった単元や苦手な単元をもう一度復習してみるのはどうですか?
また、私は過去問を解いた時には正誤に関わらず解説を読んで抜けている知識がないかを確認していました。
時間があって、解説も詳しいならやってみても良いと思います!
英単語は英単語用のノートがあるなら問題の中で分からなかった単語を覚えるくらいで良いと思います!

Katy☺︎

なるほど!!解き直しってことですかね?一応やったんですけど、もう一度やって見ます!!!ありがとうございます!!

どういたしまして😉
解き直しに近い感じですね。
頑張ってください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉