美術・作品
中学生

美術で好きな芸能人の絵を描いてと言われて、
わたしは【佐藤健】の絵を描こうと思うのですが、
上手く描けないので見本として【佐藤健】の絵を
描いていただけませんか。☺

回答

リアルにですか?

* 麗 ΘωΘ *

リアルにです‼🙇♂

* 麗 ΘωΘ *

出来るだけリアルに書いてほしいデス!

そのまんま誰かの作品を出すのではないのでいいと思うよ〜。
その構図とかをバリバリ真似ではなく、特徴とかを掴むためっていみなら大丈夫だと思います!
だけども、そのまんまの構図で出したらちょっとわかんないけど怖いからやめたほうがいいかもねぇ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉