回答

✨ ベストアンサー ✨

一方が2倍、3倍...になると、
もう一方は1/2、1/3...になる。
を使って書けばいいと思います!

さっきから何度も何度も…(´;ω;`)
ありがとうこざいます…!!!!!
凄いお世話になっちゃってるのでベスアンつけさせていただきます…!

M.

いえいえ!
ベストアンサーありがとうございます😊

いえいえ!こちらこそありがとうこざいます😊

((((デジャヴ))))

この回答にコメントする

回答

底辺が2倍、3倍…になると高さは1/2,1/3になっている。
というのが反比例の理由です。
比例の場合と反対なので反比例です。

ありがとうこざいます…!
参加します!!!

参考です!!!!!ハズカシッ(〃ω〃)

moconomics

何か怪しいサークルにでも勧誘したことあったか焦りました🤣

怪しいサークル…なにするんだ…www

moconomics

疫病が流行ってるので大仏建立を目指すサークルですかね…

M.

笑ったw

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?