質問
中学生

勉強のモチベーションが上がる曲を教えてください!

回答

私的には、髭男の 異端なスター,
未完成なままで がモチベ上がります!

でもそれを聴きながら勉強すると曲の歌詞と、考えてる事がごちゃごちゃになってしまうので、
勉強する前はモチベ上げるために曲を聴く。
勉強する時は自然音(雨の音・せせらぎ・薪を燃やしている音)を聴きながら私はやるようにしています。

自然音凄い集中出来ますよ( ᐛ )و

この回答にコメントする

激しめな洋楽とか聞くと結構モチベーションが上がります!
歌詞が分かると一緒に歌いたくなっちゃうので…😅

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉