質問
中学生
解決済み

高校入試の面接の志望動機について。、

⤵︎ ⤵︎改善することがあれば、オネガイシマス🙇🏻‍♂️

私が、買校を志望した理由は、買校の文武 両道を目指した教育方針のもとで、充実し た高校生活を送りたいと思ったからです。 勉強面では、国公立大学への進学率が高 い、貴校のレベルの高い環境の中で、日々 勉強に励みたいと思っています。そして、 高校卒業後は、得意な英語をより深く学ぶ ために、国公立大学へ進学したいと考えて います。そのために、高校生活の勉強の中 で、得意科目を伸ばし、苦手科目を克服し ていけるように、予習・復習を徹底して行 っていこうと思います。また、部活動では 中学校でも所属していたソフトテニス部に 入部したいと考えています。私は、中学校 では、県大会出場という目標を達成するこ とができませんでした。だからこそ、その 悔しさと、今まで培ってきた粘り強さをバ ネに、県大会出場という目標を達成するた めに、努力し続けたいと思います。 勉強と 部活動を両立させることは、簡単なことで はありませんが、この目標に向けて、何事 にも挑戦し、充実した高校生活を送ってい きたいと思っています。
面接

回答

✨ ベストアンサー ✨

改善することはありません‼︎😄😄😄内容も文法も正しく使われているから、とても読みやすい文章です‼︎
🥳🥳

良かったです☻
ありがとうございました☺︎☺︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?