国語
小学生
解決済み

わかりません教えてください

ーアイデを出そうご サッカーは, 世界中で人気のあるスポーツの一つ - このサッカー観戦を盛り上げるために, いろ いろ な夫がされGUVNOのICE9is たとえばサッカーの二RSの は二 サッカーのゴールネットのひとつひとつの目の形は| ん き 。 ボールがブールに飛びこ 大きくゆれるネットのひとつひとつの目 り ,. きっとだれも注四四0だ ふつうは四有角形やひし形を想像するのではあり ませんか。 気がついた人もゅるかがもれまませが| 最近のワールド ZI店編 、穏科のネッ トダ位わな ているのです。 未入政綱詳還 ュートした時の示語語妥8 よりいっそう劇的N かどうみか審判が朋 形のネットの開発は役 ほかにはサッの攻 しいデザインが開発さ』 ボールは黒の坪角形 2 32 枚の皮 を糸でぬい人 新しいデザ 人用の束語 剣の形をした皮を 1 はり合わせて作っ 新しい技術が開発され できるよう 同大請較 ールは今まIの台 バれ語識 2
と3:だ1 6》 サッカーを避り上げるために, どんな工夫がありますか。 EE王区 で答えた工夫をするこ とで, サッカー観戦が盛 ですか。 時 自分たちがふだん使っているスポーツ用品でな ポーツ観戦がもっと盛り上がると思いますか』スポポ計 用 に提案するつもりで考えましょう。そのように考計 ls

回答

✨ ベストアンサー ✨

1:ゴールのネットの形を六角形にする事でボールが一瞬止まったように見せ、より劇的な試合に見せる。
と、
ボールのデザインを変え弾力性を優れさせて空気の抵抗を少なくし、よりスピードのあるシュートが入れられるようにする。
かな?

あ、間違えました。ゴールのネットの話なんですけど、ボールが一瞬止まったように見せ、の所は抜いて書いて下さい!

2:シュートした時にボールが一瞬止まったように見え、より劇的な試合に見せる。かな。
すごい言葉繰り返しちゃってるけど、これが一番無難だと思います!

ごめんなさい3番難しいです(>人<;)
他の方に教えてもらうか、自分で考えた方がいいかと…
ごめんなさい!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?