回答

✨ ベストアンサー ✨

中1なので、多分…大丈夫だと思うのですが。
間違っていたらごめんなさい🙏

2️⃣①L(リットル)
⑤km²
4️⃣は記憶が曖昧ですが…。
haをcm²に直すことは出来ますか?
授業で何か早見表みたいなものは作って
ないでしょうか。それか、教科書に
載ってると思うので作ってみてください。
(地域差があるかも…)
直せたら、その数÷100したら答えでます。

参考になるといいです!

みるく🍼

丁寧にありがとうございます😊
助かりました😋

たう

いえ☺︎
4月から中1ですか?
勉強めっちゃ大変になるので今のうちから頑張って
ください!!
私みたいになります…笑

みるく🍼

4月から中1です!
不安なことばかりで…でもすごい楽しみですっ!
また分からないことがあったら質問させていただきます(*´ω`*)

さっちゃん

私も4月から中1です❀.(*´▽`*)❀.
お互い頑張りましょう〜

みるく🍼

頑張りましょ!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?