Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

違反報告をしたら、どうなるのですか?
相手に分かるのですか?

違反報告

回答

✨ ベストアンサー ✨

管理人さんに通報され,垢BANになる可能性もあります💦
ですが,相手には伝わらないので安心してください。

もも

ちなみに垢BANは,違反報告が重なって,運営さんに垢を自動的に消されることです。

あかね

ありがとうございます☺️
消されることもあるんですね😨

あかね

回答が1番早かったので、ベストアンサーにさせていただきます!

あかね

今回は、3人の方の回答を全て見て、納得したので、3人ともベストアンサーにしたいのもやまやまなのですが、1人しかできないということで、質問してすぐ答えてくれた方をベストアンサーにしたということです。

ベストアンサーを選ばずに、つまり、回答済みにしないほうがたちが悪いと私の中で思っているので、選ばしてもらっています。

でも、今回のように迷った時に(みんなの意見で納得した時)回答が早かった人をベストアンサーにしているだけであって、普通は松本さんの言う通り、私が1番納得した、わかった回答をベストアンサーに選んでいます。そこのところは、わかっていただけると幸いです!

でも、前々から、思っていたとのことですが、すいませんでした。
以後、気をつけたいと思います🙇‍♀️

あかね

こちらこそ勘違いさせちゃってごめんなさい🙇‍♀️

碧聖/あおい

いえいえ👋🏻

この回答にコメントする

回答

私は多分されたと思うのですが、通知?みたいなものは来ませんでした
質問コーナーで鬼滅の刃を描いたノートが公開できなくなってしまっていたので、質問したところ、多分それは違反報告されたのでは?という結論に至りました
あくまでも仮なので本当かどうかわかりません
でも、違反報告されたなら、教えてほしいですよね
少しでもお役に立てれば嬉しいです!

あかね

ありがとうございます!
そんなことがあったんですね🤭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?