回答

相似を学んでからそれを解いてみたら?
質問ばかりせずに自分で調べるのも大事

ゲスト

考えたけどわからないんです。
他の問題は、解いて、この問題だけとかないということは、わからないってことですか?その罪を私になすりつけようと?
おかしな考えですね!笑笑

ゲスト

分かってたら、自分だって、写真を、わざわざ取って、こんな公の場で、拡散したりしませんもの!そんなことも、知らないのですか?笑笑

ゲスト

もういいです!

ゲスト

めんどくさいですから!

数学好き

は?
私もわからないところは参考書漁ったりggったりして学習してますから

ゲスト

は?調べても、出てこないから、投稿してんじゃん!空気読め!

ゲスト

しかも、相似習ってませんから!

喧嘩しないで〜!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?