Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

急ぎで‼️スタプラとはなんですか❓

スタプラ ななピョン🍭

回答

✨ ベストアンサー ✨

スタプラというと沢山あって、

一つ目はゲームアプリの『スタプラ!』というもの。

二つ目は勉強アプリの『スタディープラス』の略。

三つ目は毎日の勉強の記録を残して楽しく勉強をする

習慣をつけることの『スタディープランナー』の略。

スタディープランナーはもともと手帳の企業が作った

手帳です。今では上記のような使い方が主流です。

clearの中では、スタプラというと

スタディープラスのことが1番多いと思います。

スタディープランナーが次に多くて、スタプラ!とい

うアプリの意味で使うことはほとんど無いと思いま

す。

ななピョン🍭

分かりました!ありがとうございます😊😊

ななピョン🍭

お母さんがいいって言ってくれたらスタディープラスインストールしようかな、、、、、、、、、

わたしも一回ダウンロードしたけど
アカウント作らないといけなくてメールアドレス必要だったからやめた〜

ななピョン🍭

マジか‼️

うんうん!

メアド使うのはダメって言われた!

ななピョン🍭

そっか、、、、、、、、、

うん、だからダウンロードするときは注意した方がいいかも!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?