Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

学年や、性別はどうやって入力するのですか?

小学生

回答

✨ ベストアンサー ✨

マイページのメニューでプロフィール編集でやってみてください!
できなかったら説明写真付きでしますのでよろしくお願いします。

ななピョン🍭

マイページのメニューってどこですか❓😅

すいません!
アカウントです?

ななピョン🍭

こうなりました!

今から塾があって8時半までなので9時ごろには説明作れると思うのですが…
とりあえず塾なので!

ななピョン🍭

わかりました!

この回答にコメントする

回答

もう解決済みですが…私も性別や都道府県はどうするのかなぁ?と悩み検索したことがあったので回答させていただきます♫ちなみに学年は書けないそうです!(小学生は)

⤵︎こんな感じでできます!ちなみに、外から見たらどう見えるのか見たいときは、著者ランキングから見ると見れます!(字汚くてすみません( ;´Д`))

この回答にコメントする

小学生は、学年指定はありません。(「小学生」しか選択できません)
性別の設定はありません。
もしも学年や性別を他のユーザーさんに伝えたいのであれば、プロフィールで書き込んだらどうですか?

分かりにくい説明ですが、お役に立てると嬉しいです😆

ななピョン🍭

わかりました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?