Clearnoteの使い方
中学生

初めてノートを作ろうと思ってます

自己紹介ノートを作ろうと思ってるんですけど、どうやって書けばいいですか?
コメントにお題(質問)を出してもらって、それに答える感じでノートを作るのはアリですか?

自己紹介ノート 使い方 質問 ノート公開

回答

普通だったら…
・自分の名前(仮名)
・年齢(学年)
・趣味
・好きな教科
・苦手な教科

とかだと思います‼︎

ゲスト®

なるほど、ありがとうございます!
コメントにお題を出してもらうっていうのはアリだと思いますか?

kanade.

その考えも面白いしありだと思います(*´꒳`*)
一度コメントで募集し、それをまとめて出すというのはどうでしょうか?

ゲスト®

いいですね!( ・∇・)
やってみます。ノートをいつ出すかは決まってませんが、出したらコメントしに来てください笑

ゲスト®

昨日ノート出しました!
良かったら、意見ください!( ^ω^ )

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?