勉強方法
中学生

勉強をするのにオススメの場所を教えてください!

気分転換で勉強しに行く場所でも、いつも勉強しに行く場所でも、なんでもいいので、出来るだけ多くお願いします!

勉強スポット お気に入り 勉強場所

回答

スタバとか行っちゃいます笑
近くのスーパーのイートインコーナーとかでも
やっちゃう時あります笑
本当に集中したいときは図書館ですかねー

ゲスト®

スタバ…。憧れます(*´ω`*)
(金欠なので笑)

スーパーのコーナー!それは思いつかなかったです。
(๑・̑◡・̑๑)

澪望.

スーパー意外といいですよ笑
お役に立てて良かったです!(´▽`)

ゲスト®

はい!ありがとうございます!
お気に入りのスーパー(のイートイン)を見つけたりするのも面白そうなので、気にして見てみます!

この回答にコメントする

・図書館
・布団の中(←え
……すみません、これくらいしか…。。

ゲスト®

布団の中って…どうやってやるんですか?(面白そう)
( ・∀・)興味津々

kanade.

寝っ転がってますね( ´ ▽ ` )((やめなさい

ゲスト®

なんか落ち着きそうでいいですね(´∀`)笑
(布団好きです♡)

kanade.

そう言ってもらえてよかったです(笑)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉