Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

ノートを作って皆さんに公開したいのですが、初めてで分かりません、、、
ですからノートの作り方を教えて下さい!自己紹介とかもしたいので!

回答

✨ ベストアンサー ✨

何枚カニ分けてやるのは、新規作成からノートを作成出来たら、の所を開いて、フォルダから選択をしていくみたいなかんじだよヽ( ̄▽ ̄)ノ
色々やり方があると思うよ

シールはよくわからないから、ごめんね(/´△`\)

ありがとうごさいます!
やってみます❗

上手く出来ました❗ありがとうごさいます!

この回答にコメントする

回答

イエイエ(*´ω`*)
自己紹介、楽しみに待ってます( 〃▽〃)

あの、分からないことがあるのですが教えてもらって良いですか?

他の皆さんのノートを見さして貰うと何枚かに分けてノートを出しているのですがそれはどういう風に分けて作るのですか?

あと、シールって言う単語が、出るのですがシールって何ですか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?