Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

ノートを再投稿(?)することって出来ますか?
閲覧数とかいいね数はそのままで、ノートのページを増やしたとかで再投稿出来ますかね??

回答

✨ ベストアンサー ✨

できますよ!
私は毎日更新のノートやってますが閲覧数、いいねの数はそのまんまですよ〜
普通に編集からページを追加する方法でできます

◻️

詳しくやり方教えて欲しいです🙇‍♀️🙏

わかりました!

ちょと分かりづらいので、分からないことがあったら遠慮なくどんどん聞いてください!

◻️

詳しくありがとうございますっっ!
参考になりした!
編集までしてくれて……ほんとに感謝✨

いえいえ、頼りになれて嬉しいです!

この回答にコメントする

回答

できますよ!! ノートを押して鉛筆マークのところを押せばできますよー!!

◻️

そうすればフォロワーさんにMOMOさんがノートを投稿しましたって通知来るんですか??

もも🌷

来ないと思います!間違ってたらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

来ますよ。
↓のようになります

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?